忍者ブログ
Admin / Write
APH・00・魂喰・パンドラ等が中心です
2024.04.29 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.19 Sun
 ね む い ぜ !


めちゃくちゃ焼けたし眠いし萌えが足りないし・・・
大変でした^^;


で、今日。
友達の一人からのメールで
「どうして、まりあはサッカーのマネージャーになったの?」
ということを聞かれました。


理由・・・・・ですか・・・・・・

イタリアってサッカー強いらしいね^q^←

PR
2009.04.17 Fri
やぁああああ^^
すっかりJK☆な、まりあです^^w

部活とか勉強とか忙しいけど楽しいです!

何より腐トークができる友達ができたからというのもありますけれど☆←


あ、テスト返ってきましたwww

数学→80/100
英語→84/100
国語→76/130



ちょwwwwwwwwwwwww
国語の悲惨さwwwwwww

なんか配点が大きかったZE☆

でも、ちゃっかり平均点があるというwwww
とりま、不憫だね☆←

勉強しなきゃー><


あ、部活は、サッカー部のマネージャーになりました!
仕事が楽しいです(=ワ=)パースター

漫研に入りたかったけど、1年だけで40人の部員ってwww
どんだけ仲間がいるwwwww


まぁ、遊びに行きますけどねwwwww


んで、明日。
サッカーの公式戦があるみたいで
遠くの高校に行くらしいです・・・

つ か れ る か ら !

まぁ、頑張ってきます^^

でわーノシ



2009.04.12 Sun



絵茶しました^^
えーと、左上の黒いのが夜鳶さん
    ピンクが私
    右上がへーわ台さんです!

明らかに私が浮いてますね、分かりますwww

画力の差の事ですよ←
何?私の画力の無さは^q^

まぁ、最初だから仕方ないと言っておくwww


そして、なんども迷惑かけてしまった へーわ台さん!
なんども(画力に)妬んでしまった 夜鳶さん!

お世話になりました!
また三人で出来ると嬉しいです!!


2009.04.11 Sat
ようやくパソコンできたよ^^;

ちょっとまじめに勉強してましたw
まぁ、月曜日テストだし・・・がんばろぉー!!!


塚、ようやくパソコンできたと思ったのに母が「消せ」ってうるさい☆

KAITTO兄ちゃん的な「死ねばいいのに☆」wwww


あ、高校のことですが。
なんやかんやで友達で来ましたwww
向こうから声をかけてきた・・・
なんか、入学式から気になってたらしい・・・

私は知らなかったwww

んで普通の友達wwwwww
同士じゃないwwww
不憫wwwwwwwww

腐の友達は漫研にいるとおもうので探しますwww


塚、今KAITTO兄の「死ねばいいのに」聴いてますwww
うざやか☆

kAITTO兄がいるだけでなんかアニメ話が出来ない生活でも耐えられるかも・・・

まぁ、明日は絵を描きたいな・・・・・

2000打御礼絵・・・・orz

マジでスミマセン、杉人さん・・・・・・・・・・・



2009.04.07 Tue
なんて切実www

そして不憫wwwwwwwww



今日、晴れて高校デビューしました!!!
あざーす!

そして、友達出来なかった^q^←
不憫www
不憫なのはギルだけでいいよ←

うわぁー><
どうしよー!!
知ってる人は皆4組で私だけ6組ですよ・・・・・orz

し か も 、 明 ら か に 同 士 が い な い よ ^q^

うがぁぁぁぁぁあああああ
明日から鎖国生活の始まりか?!





あ、コメントして頂いた杉人さん!
さっそくSAIで試してみます!!
ありがとうございます!!

そして、もうちょっとだけ待ってください!!すみませっ☆←

2009.04.05 Sun
SAIでお絵描きの練習&2000打御礼絵を描いてました・・・

使い方とか分かんないのにノリで使ってみたら
無理だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨンスと湾ちゃんごめんorz

下書きはなんとかできるんですよ!
でも、色塗り作業ができないよ・・・・・・・・・

どうしようー↓

アドバイスがあれば誰か宜しくお願いします・・・


あと、SAIの描いた絵の保存の仕方ってどうなんですか?
わかんなーい^q^←
2009.04.05 Sun



腐向けだよ!
一般人はダメッ!絶対!!!


そして、ムキデレ(新ジャンル)マンセェェェェアアアアアアアア!!!!


   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
お知らせ提示版
2000打絵製作中・・・     もうしばらく待ってください。 次→3000打
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まりあ
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/01
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
◇腐女子(←
◆変態
◇妄想族
◆勘と夢と奇跡と妄想と萌えで構成
フリーエリア
私広場
忍者ブログ [PR]