忍者ブログ
Admin / Write
APH・00・魂喰・パンドラ等が中心です
2024.05.14 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.13 Fri
今日は、卒業式でした@

なんか・・・未だに卒業っていうのが信じられないです・・・
私でも卒業できるんだなぁと思った←

塚、ずっと座りっぱなしだったから肩凝った(´・ω・`)にょろーん
それが唯一嫌なことだったね

んで、泣かなかった←
まぁ、問題クラスだったからね。私のクラス。
それなりに自由だったからまぁよしとしよう←



そんなこんなで・・・義務教育オワリ!
みんな、ありがとう!!!

PR
2009.03.12 Thu
さぁさぁ!
受験オワタぞぉぉぉぉ!!!!(色んな意味で

この日をどれだけ待ち望んだか・・・・・
香川の皆さん、お疲れ様でした★
まぁ、生存権と社会権を間違えたのが心残りだね←

合格発表は19日です!
その日に更新してなかった(あるいはテンション低かった)ら、
残念な結果ということです・・・・・
今言うのが、ちょっとアレだけどね^^;

受かってほしいな!!!
まぁ、私なりに頑張ってきたつもりだし!

合格でありますように!!!!



2008.12.14 Sun


面倒だったから、マウスで書いたw
デフォルメテーリアwww
もう、こんなのでいい。
所詮、私の画力ってこんなもんよ←

今年も、クリスマスとお正月企画はできそうにも無い・・・orz
まぁ、入試終わればこっちのもんだけどw
はやく終われー!!
そして、受かってー!!!!!!!!!!!

ということでノシ
しばらく、休みますー。
2008.12.14 Sun
www


がんだむwwwwwwww
刹那と沙慈とルイスwwwwwwww
ちょっw
ちゃんと見せろ!あんなとこやこんなt
そして、テーリアはツンデレ要員からエロ要員へとー
流石、我嫁wwww
兎に角。
沙慈とルイスに注目!!!!!!

んで、お菓子棚をあさっていたら。
グラハムビスケットwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwww
グラハムの味がしました←
自重?なんだそれ^q^


 
2008.11.27 Thu



みり仔がUPしてくれてたんで、画像もらいましたw

皆で記念撮影☆
左から、Iちゃん・A・みり仔・私・Oちゃんです!
皆の都合上、目隠しにしたのよん♪
まぁ、皆に備わっている妄想力想像力でどうにかカバーしてくれ☆

お持ち帰りは控えてください。
どうしても!って方は、コメントをしてからにして下さい。



SOS団に幸あれw
2008.11.24 Mon
文化祭がありました!
22日にね^^
もう・・・・SOS団完全燃焼wwwwwwwww

「最強パレパレード」と「(AKB)大声ダイヤモンド」を踊ったよー☆
主催者だった私は当日ギリギリまで踊りが不十分だったよ^P^にやにや←
まぁ、踊れたからいい(え

見てくれたパンピー友達によると・・・・
「まりあだけ浮いてたよ」、「独りだけめっちゃ腰振ってたよ」、「自重しようよ」、「悲しいね」など・・・。
どのコメントもにょろーん(´・ω・`;))ちゅるやさんw

まぁ・・・・一緒に踊ってくれた、みり仔・Lovessickness・Oちゃん・A!!!
☆感謝☆感謝☆感謝☆感謝☆感謝☆感謝☆




また、動画と画像をUPします!みり仔ー画像頼むよー♪
2008.11.04 Tue


10月19日(日)に書いた、私の道程。
あ、道程というのは まぁ・・・連絡帳みたいなものです。

で、ティエたん描いた☆
当時に書いた私の今日のあゆみはというと・・・・・。

「上手く描けたV 大満足(´∑`●))
>今日は、家族全員(私以外)はお出かけしていたので、ひっきーでした。
んで、夕方5:00~5:30のガンダムOOを見ましたVv
アレルヤたんが無事帰ってきましたVv
えっと、絵の人はティエリア・アーデという人です。男です。」



という、ふざけた内容^^;
んで、先生からのコメントはというと・・・・・・・・・

「知的なメガネ男子やなあ。ガンダムはおもしろいらしいなあ」


とのことでした。
ええ、力作だったんですけど褒めてくれなかったのが痛かった;;
まぁ、期待はしてなかった←

ドーデもいい話で、すみませっ☆(自重


 
   
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
お知らせ提示版
2000打絵製作中・・・     もうしばらく待ってください。 次→3000打
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まりあ
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/01
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
◇腐女子(←
◆変態
◇妄想族
◆勘と夢と奇跡と妄想と萌えで構成
フリーエリア
私広場
忍者ブログ [PR]