忍者ブログ
Admin / Write
APH・00・魂喰・パンドラ等が中心です
2024.04.29 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.09 Sun


私の地元のお菓子www
パロってるwww
 
水戸黄門見てる時とか流れるからね!
香川では知らない人はいないくらいポピュラーw



あ、余談だけど私のある先輩は、
この銘菓かまどの社長の孫らしいよ^q^

この金持ち貴族m(ry



かまど美味いよ!香川とかに来た時は食べてみて(^ω^)!
PR
2009.08.07 Fri


UVERworld、Mステで第2位(゜∀゜)!
やったぁー!!!!!
もちろん、CDは予約済み(^ω^)ふふふw


あ、11月にUVERのライブ行くんだよ(^ω^)!
友達がファンクラブに入ってて私の分も買ってくれたの♪
前のほうだよー!!!
TAKUYA∞さんとの距離が・・・・・(゜∀゜♯)))))
2009.08.07 Fri

友達の玲那のブログで「牛乳を薄めて・・・」という記事を読んで、
実際にやってみた^q^


なんだあれ、生臭い水だね←
ていうか、牛乳は薄めて飲むものじゃないよ!
カルピスの原液じゃないんだから!!←


さすが、イギリス・・・期待を裏切らない^q^
2009.08.06 Thu


自分で描いた菊たま・・・
ほぼ初描きといっていいほどの腕前^q^←
もっと練習しなきゃ・・・・orz



20090804110846.jpg









ばりばりの初描きリヒたん・・・
練習しまぁーす^q^q^q^q^


20090804115241.jpg









これもバリバリ初g(ry
すみますみませんすみま←
だって、よくわからなかったんだもの(∀)←


20090804113129.jpg









私の嫁ですが、何か問題でも^q^?
私が描くと幼女になる件について・・・
愛が故ですね、わかります←





また、描けたらうpる^^
んで、更新頑張る!

そして、こすぷr(ry
2009.08.06 Thu
 

20090804115551.jpg
青田と描いたブツ^^
この仔の描くロマたんがかわゆすぐる★!
ちなみに、これはハリポタの「ドラコ・マルフォイ」
嫁らしいよ^q^










20090804112611.jpgこれが噂のロマたん(^q^)
青田しゃんに拍手(^^)♪

トマトを見て照れているだと?!
親分の事を考えてるに違いない^q^
また絵茶したいなー^^!







画力あるやつばっかで、嫌になるよ・・・・私のクラス・・・・・
その分楽しい!このhappy野郎^q^←
2009.08.05 Wed

 


20090804115330.jpg
今から戦い出しそうなにーに^^
動きがすごい伝わってくるから
すごいんだぜっ★←









20090804115304.jpg
いけめん★ヨンス^^
本人曰く、「カメラ向けられた時のヨンス」らしい^^

なるほど・・・・だからいけめんなのか^q^←
この仔は、馬鹿っぽいヨンスも上手いよ★!






20090804111657.jpg
素敵アル(^∀^)!
私、ホントにアルとアーサーが描けないから
描ける人がすごい憧れる・・・・・

結婚しないか??(-∀ー)






この仔は、コミケに店を構えてるからね^q^
この前余ったコピー本くれたの(^q^)やったー
しかも、朝×菊!!!!

次のコミケには私も行くつもりで居るよ^^
コスしたいからねぇ(^^)!

たのしみー♪
 

2009.08.05 Wed

もう謝るしかない(^q^)

なんかもうサーセンw


今クラスで文化祭の準備をしていて
私たちのクラスはトリックアートというのを
作成しています(^ω^)!

まぁ、それは関係ないんですけど←

同じクラスの腐仲の友達と黒板に
落書きしたよー!!!
うん、また落書き部屋のほうにー・・・

あと・・・上手すぎるから、覚悟しとけwww←
   
1  2  3  4  5  6  7 
お知らせ提示版
2000打絵製作中・・・     もうしばらく待ってください。 次→3000打
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まりあ
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/01
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
◇腐女子(←
◆変態
◇妄想族
◆勘と夢と奇跡と妄想と萌えで構成
フリーエリア
私広場
忍者ブログ [PR]