忍者ブログ
Admin / Write
APH・00・魂喰・パンドラ等が中心です
2024.04.29 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.17 Sun
久々にコメントのお返事!
長い間、放置しててすみませんでした><


●へーわ台さん
 コメント、ありがとうございます!!
 私も最近忙しくなってきてるので
 一緒に絵茶できる時間も限られてきますが
 また、絵茶しましょうね♪
  
 あ、今日の晩御飯。何にします?←



●青風さん
 コメントありがとー^^
 画力、上がってるのか?私なんて全然だよ^^;
 ペンタブ描きはやっぱり慣れないよー;
 しかも、練習したくても没収されている現実^q^
 鬱だorz  まぁ、またコミケとかで会おうね^^


●あけみ
 おおおおお☆久しぶりー><*
 元気だったー??
 こっちの高校では、
 あけみみたいな人がいないから
 寂しいよー><;;
 また、会ったりしたら色々話そうね♪
 


●真奈さん
 コメントありがとうございます^^
 リボーンのカップリングは王道ですよねーわかりますwww
 ヘタリアは本当に面白いですヨ^^*
 ぜひぜひ見てみて下さい♪
 また、そちらのブログにもお邪魔させていただきます☆
 でわー^^


●玲那
 コメントありがとー^^
 そう!湾ちゃんのコスをする予定なんだよー♪
 今の髪とかを考えたら、湾ちゃんが一番近いかなぁって^^;
 オンリーがあるの??
 何処でやってるのー??? 会えるといいねぇー^^*
 んじゃぁ。また玲那の所に行くよー☆
 でわでわ^^



●みり仔
 コメントありがとー^^
 生きてたか∀????
 あ、もう誕生日過ぎたねぇー^^;
 まぁ、現金1000円なんだから許してねw
 31日にコミケだと?!
 予定がなかったら行きマース^q^
 萌えを充電www
 まぁ・・・・また遊ぼ♪でわーノシ







みんな元気にしてたみたいで
本当によかった^^

私も精一杯生きようw


 
PR
2008.08.13 Wed
イミフなタイトルは置いといて。
コメントのお返事(^+^)V

みり仔へ
クハハハハハハハハハハハハ(六∀●)ψ(自重
いや、もう・・・・。
念願のペンタブに・なんか絵が上手いこと描ける日が続いたりで・・・。
もう、自重しきれないんさぁ☆(ラビ語
頑張って頑張るZE☆(何を


(゚∈゚ )★ま さんへ
初めまして!管理人のまりあです^^
先日はペンタブの御提供、有難う御座いました☆
このまりあ、命に代えても頂いたペンタブを死守致します(大袈裟;
(ここからタメで)
また、プール行こうね^^夏休み最後の日は??
☆★☆連絡頂戴ね☆★☆


沢山のコメント、皆さんに感謝!!
もう、嬉しくて夜も眠れない毎日g(嘘付け
兎に角!ありがとううううううううううううううう←
2008.08.04 Mon
コメントのお返事wwwwww 


芹葉 
やほー★来てくれたんだねぇー^^
もう・・・ホントに最近眠れなくて;
妄想してるせいかもしれないが・・・(←自重
妄想しだしたら止まらないZE☆(殴
また、芹葉のブログ行くねー◆
じゃあねぇー(^O^)-!!!

コーヒー牛乳さん
初めましてですね!!
管理人のまりあです☆
現実逃避、マジでしたいです(蹴
もう・・・・無理です(確かに
コーヒー牛乳さんは、頑張って生きてください←
テストとかも頑張りましょーおー(^q^)ノシ
では、また来て下さいね^^ここらでー☆


最近、コメントくれるのが増えてきて、マジで嬉しいです#^^#
みんな、どんどん4649!←アレッ?古いゾッ!!


 
2008.07.25 Fri
おおおおお^^
私の親友☆からコメ来てたんで、お返事^^

みり仔
おおおお^^来てくれたんだねー@@@
ホントアリガトォォォ☆
めっちゃ寂しかったんだよ・・・;;;
だから、ずっーと、ふぃぎゅ@クソレ見てたwww
おお振りのやつね^^

また、アニメイト行こうね^^
コミケも行こうー☆じゃぁねー



まじ、親友は持つべきだよ★
そっち系の話はできるし、気は合うし、気を使わなくて済むし!
親友の感謝★
よし、ここらで。ニコ動→ようつべ→119→2CH→チャット→就寝だ^^
いってくるZE☆
2008.06.22 Sun

大親友からコメント貰ったよ☆
うれしー><*
では、お返事行ってみよー☆

玲那へ
コメントくれてありがとー!!!!
ホントは、オメデトウ絵を描きたかったんだけど
ペンタブ無いから・・・・;
誕生日絵は描くから
そん時に一緒に祝おうと思います☆待っててね☆

ブラマジいいよねー^^
遊戯王はカードホルダーの中にしまってあるよw
最近、初期の遊戯王にハマって
海馬様とかいいなぁとか思ったり^^
海馬かっこいいー^^
あとはー・・・最近の(もう昔かな)エド・フェニックスとか☆
まぁ、遊戯王は最高だよ^^☆

そろそろお時間がー・・・・。
受験生は大変ですねw
テスト期間中なのでこんなことしてはいけないのだが・・・・。
また、玲那のブログにお邪魔させて頂きますね♪

ではー^^



2008.05.08 Thu

コメントのお返事w
今回は、初のお二人ですwww

りえ
そぉか、こがっち好きなのか^^(知ってるよ
まぁ、兎に角。イチャついとけぇ☆

ちなみ
ぶっちょさーん(゜∀゜)
今日は、マジすみませんでした。
真面目にします。。。(反省色
明日は、最後の部活だねぇ。(テスト前のネ
兎に角、頑張るッス+
夜更かし、気をつけますw

わぁぁぁぁ^^
なんか、カウンターの数字が増えてるのを見ると
嬉しいんだよねwwwwwwww
1000打行きたい☆
あ、そういえば。300超えていたような気が・・・
まぁ、いいや^^(よくない

2008.05.05 Mon

コメントお返事!
くはっ☆
我部のぶっちょさーん(部長さん)

ちなみ
初コメ、アリです^^*
こんなぐだぐだで駄目駄目なブログに来てくれてマジ感謝w
はい!頑張るよ!!!!!
sくんがいるし。なんと言っても相方と部のために!
まりあは死力を尽くします(死んじゃ駄目だよ
もうちょっとでテストだね。
テストでも、そんなの関係ねぇ!(あれ?古い??
お互い頑張ろうね(特にまりあね

はい!まじ、頑張らないとぉ!!!!!
アニメは録画して部活優先の生活にしなきゃ・・・。

 HOME   
1  2 
お知らせ提示版
2000打絵製作中・・・     もうしばらく待ってください。 次→3000打
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まりあ
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/01
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
◇腐女子(←
◆変態
◇妄想族
◆勘と夢と奇跡と妄想と萌えで構成
フリーエリア
私広場
忍者ブログ [PR]