忍者ブログ
Admin / Write
APH・00・魂喰・パンドラ等が中心です
2024.04.29 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.25 Thu

またまた学校のパソコンから・・・(^ω^)


友達のエクセルを手伝ってますw
とりま頑張れ★!




テスト期間ー・・・・・・。
きつい(=ω=;))
範囲広すぎwww

果てしなく二次元に帰りたいwww←





あ、コスプレの件ですが。
湾ちゃんの衣装がオークションで落とせなかったwww
自分死ねばいいwww←

せっかくいいのがあったのに・・・orz


だから、セーちゃんのコスプレにしようかなぁって・・・(^ω^)w


まぁ・・・また考えます(=ω=)

ということでノシ

PR
2009.06.23 Tue

学校のパソコンから更新してるwww


めちゃめちゃウケルwwwww





つか、エクセルとか意味わかんね^q^←




家に帰ってからまた更新します(^∀^)ノ

ということでー・・・電車遅れるー∑(゜□゜川)))))

2009.06.15 Mon



学校の休み時間等で描いた物。
湾ちゃんw

湾ちゃんは俺の嫁ですが、何か問題でも??
(=Σ=(●≡≡≡



塚、私のクラス・・・すごいよ・・・^q^
普通に友達、コミケで店開いてるからwwww
ウケルwwww

私は用事でまだ行けてないんだけど
次のコミケで見に行くつもり(^ω^)★

んで、私は湾ちゃんのコスを
いち早く入手しないとならないのだω

金がないwww←
どうしよう・・・w
ん?あきらめる???

私の辞書に諦めるという言葉はn(ry
2009.06.15 Mon
テスト終了ー(^ω^)!
こうしてゆっくりパソコンができるなんて・・・!

あとは、母上がペンタブを返してくれたら
言うことないんだがwww




はやく、友達と絵茶とかしたいんだよ!
放置状態の手ブロの更新も
急がないと・・・・・・・・・!

玲那からメッセ来てたんだった・・・^^;
あわわわわわ(>□<;))))
忙しいー!!!!!!


もうちょと落ち着いてからー・・・(((
すみません;

2009.05.30 Sat
今日は5月30日・・・・

兄ちゃんとあのこ・・・・・・・・・・


この動画・・・泣ける・・・・・・・・


お米の人・・・・・神すぐる☆><!
2009.05.30 Sat


色々忙しくて全然できなかった^^;
あ、知ってるかwww



今日、サッカーの総体があって、
負けてしまいました・・・(泣

確実に勝てる相手だったんですけど
一点入れられてから流れが変わって・・・

悔しかったです><




最近、本当に三次元に夢中(?)になってしまって・・・
自分が怖い^^;




で、明日コミケがあるらしいけど
湾ちゃんのコスがまだなんで・・・^^;

夏コミとオンリーまでには買わないと・・・!



というかんじで高校生活を楽しんでいますよ^^




あ、玲那ー^^;
ちょっとまってねー^^;
明日くらいに・・・・・・・


 

2009.05.17 Sun
久々にコメントのお返事!
長い間、放置しててすみませんでした><


●へーわ台さん
 コメント、ありがとうございます!!
 私も最近忙しくなってきてるので
 一緒に絵茶できる時間も限られてきますが
 また、絵茶しましょうね♪
  
 あ、今日の晩御飯。何にします?←



●青風さん
 コメントありがとー^^
 画力、上がってるのか?私なんて全然だよ^^;
 ペンタブ描きはやっぱり慣れないよー;
 しかも、練習したくても没収されている現実^q^
 鬱だorz  まぁ、またコミケとかで会おうね^^


●あけみ
 おおおおお☆久しぶりー><*
 元気だったー??
 こっちの高校では、
 あけみみたいな人がいないから
 寂しいよー><;;
 また、会ったりしたら色々話そうね♪
 


●真奈さん
 コメントありがとうございます^^
 リボーンのカップリングは王道ですよねーわかりますwww
 ヘタリアは本当に面白いですヨ^^*
 ぜひぜひ見てみて下さい♪
 また、そちらのブログにもお邪魔させていただきます☆
 でわー^^


●玲那
 コメントありがとー^^
 そう!湾ちゃんのコスをする予定なんだよー♪
 今の髪とかを考えたら、湾ちゃんが一番近いかなぁって^^;
 オンリーがあるの??
 何処でやってるのー??? 会えるといいねぇー^^*
 んじゃぁ。また玲那の所に行くよー☆
 でわでわ^^



●みり仔
 コメントありがとー^^
 生きてたか∀????
 あ、もう誕生日過ぎたねぇー^^;
 まぁ、現金1000円なんだから許してねw
 31日にコミケだと?!
 予定がなかったら行きマース^q^
 萌えを充電www
 まぁ・・・・また遊ぼ♪でわーノシ







みんな元気にしてたみたいで
本当によかった^^

私も精一杯生きようw


 
   
1  2  3  4  5  6  7  8 
お知らせ提示版
2000打絵製作中・・・     もうしばらく待ってください。 次→3000打
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まりあ
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/01
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
◇腐女子(←
◆変態
◇妄想族
◆勘と夢と奇跡と妄想と萌えで構成
フリーエリア
私広場
忍者ブログ [PR]