忍者ブログ
Admin / Write
APH・00・魂喰・パンドラ等が中心です
2024.05.14 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.31 Fri

はーい^^ハロウィンですねー☆
え?ハロウィンの企画絵はって????

できたら何も聞かないで(え

いや・・・忙しくてさ・・・・文化祭の踊りとかで←
○中元気村もうすぐだね^^頑張ろうね☆

ええと、まぁ文化祭までには企画絵描きますよ♪
マカちゃんでいこうと思います^^
クロナとフェルトとアレたんと迷ったけど;
一番描けるキャラなので←

ということでーまた来ます☆

PR
2008.10.26 Sun
文化祭シーズン!!
今年も我SOS団はやったるでぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!
今回は、新曲もありの豪華になっております!!
私は、去年同様みくるちゃん役です☆
いえ、みくるちゃんのように可愛いくもないし巨乳でもないし。。。へっ
ただ、同じ所があります!
茶髪なところ!(そこかよ

兎に角、ガンバリマス!
当日のやつは、ようつべにてうpしようと思います!!
期待しててね☆(だれもしない

SOS団のみんな!頑張ろうね♪
2008.10.26 Sun


玲那から頂きました^^
ハロウィン企画絵です!!!
猫耳魔女っ仔ティエたん・・・・・・
萌っ!!!!!!
しかも、めちゃくちゃ上手い・・・・・(うらやましー
ガンダムキャラは、難しいと思います。
今は、フェルトと刹那とティエたんを練習中・・・ガンバリマス

兎に角。玲那、ありがとー!!!!
また、(時間があれば)私も企画絵描きます☆
2008.10.19 Sun
ひっさしぶりなのらー(やめ
もう、社会の公民の内容が頭を駆け巡ってます。
家庭裁判所とか←

ガンダムwwwwwww
第三話、アレたんの奪還ー^^
アレたん、可愛いー☆ってか、クマ濃いよ!!
ティエたーん!!!!!!!!(頭大丈夫?
まぁ、兎に角。刹那凄い。うん。
アレたんとマリナさんの二人を助けたし^^
勇者だコレェ!(木の葉丸的なノリで
うん。皆無事でよかったよね^^うん!

ガンダムはいいよね!ってか、ずっと前から見てるけど←
2008.10.13 Mon

芹葉さんから頂きました!
えっと。。。誕生日絵です!!!!
私が、馬鹿だから・・・折角描いていただいたのに。。。
ごめんなさい!!!!!!!!

かわいいランカ、ありがとう!一生大事にします!!


ハロウィン企画、したいです!その頃は、文化祭で準備等があるので・・・・。
テストはないと思う。
00とかマクロスとか色々したいです!!
てか、兄さん(の弟)かっこよすぎVv
「ロックオン、イキテタ」 ハロ萌えw
次回は、アレルヤだ^^楽しみ☆
 
2008.10.04 Sat
ひさしぶりです!
受験モードについになってしまった、まりあです
毎日(?)塾とかで大変だけど、何とか生きてます←
アニメも見てます(おい

00明日です!!
ってか、黒執事。はやくみたいー!!セバスチャン☆
ギアス。。。。最終話。DVDを友達のみり仔に借りました!!
見なきゃ。。。でも今から塾orz

いま、作業用BGM聴きながらのブログうp中です☆
マクロス終了記念みたいなw
ランカかわいい↑

マクロス、映画化らしいです!観に行きたいー><
まぁ、まだ大丈夫みたいなので。
兎に角。受験頑張る。うん。

グレンラガンはー・・・諦めるしかないorz
2008.09.20 Sat
今日!体育祭でした。
今まで忙しくて全然報告してなかったんだけど;
今日でした!すみません!!

んで、私はインドアなはずなのに
リレーの選手←何故

いや・・・・・・8.3なんだけど・・・50M走・・・・・・・・・・・。
まぁ、走ったよ!私のせいで負けちゃったけど☆(3組のみんな、メンゴ☆)

マスゲーム(ダンス)もノーミスやっほい↑
種目も完璧!運動部紹介もデキタ!!!

グランドフィナーレも感動モノ!ですた!!!!
三年は最後だったから思わず泣いちゃったZE☆

感動をくれた学校の皆!!!!
ありがとぉー☆キラッ☆

   
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
お知らせ提示版
2000打絵製作中・・・     もうしばらく待ってください。 次→3000打
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まりあ
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/01
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
◇腐女子(←
◆変態
◇妄想族
◆勘と夢と奇跡と妄想と萌えで構成
フリーエリア
私広場
忍者ブログ [PR]