忍者ブログ
Admin / Write
APH・00・魂喰・パンドラ等が中心です
2024.05.14 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.26 Thu
前の記事は、すみませっ☆
ちょっとイラッ☆ときたので←

今日も絵茶しましたぁ!!!!
お世話になった、

・へーわ台さん
・夜鳶さん
・明太子さん
・seaさん    etc.....


ありがとうございました><

あわわわ・・・やっぱり絵茶は楽しいなぁ・・・★

はやくペンタブほしーよー(ほしーほしー




あ、昨日のピンチ事件・・・解決しました☆やったー^q^
アドバイス&声をかけて下さった、

・みり仔さん
・まだNonameninjyaさん

ありがとうございました!!ご迷惑おかけしました!!!




PR
2009.03.26 Thu
さっきニコ動で韓国の動画を見てきました・・・


とにかく、韓国は死ねばいいよ←




APHのヨンスは、まぁ確かに可愛いけど!!!

リアルの韓国はまじで大嫌い!!!!

私たちのアニメ化の夢を返せ!!!!!

ていうか、韓国って批判とパクリしか能のないどうしようもない国ということが
今日の動画を見て分かりました。

まぁ、もとから分かっていたがw




嫌いなものランキング!(なんかやってみたw

1 韓国・荒らし・削除人
2 目薬・ジェットコースター
3 ヲタクやオタクや腐女子などを非難する人間



まじでKI☆RA☆I☆DA☆←

2009.03.25 Wed
私のメールの受信箱に行けなくなっちゃった!!!
え!!!!
ちょ、どうしよう・・・・

IDとかは大丈夫みたいなんですけど、受信箱に行けなくなって・・・・
どうしよう・・・・

誰かに荒らされてるのかなあ・・・・

どうしよう!!!!!!!

誰か助けて!!!

2009.03.24 Tue
WBC!!!!
日本が勝ちましたね!!!
二年連続優勝!!すごいい!!!!

私、今回のWBCは最初から観てますから・・・
勝ってくれてホント嬉しいです!

最後の1球、ダルが投げてストライク!ってなったときは
もう!涙が止まりませんでした!!!!
ダルが好きなんで!←

イチローもずっと不調でしたけど火事場の底力を見せれたんじゃないかな?と思います!


まぁ、とにかく・・・・・・・・。
菊、優勝おめでとう!!!!!

2009.03.24 Tue
今日、離任式があったみたいです。
んで英語の先生とか数学の先生とかが辞められたそうです。

え?自分はちゃんと行ったかって?
サボりましたけど何か?←

学年で私だけがサボってたみたいですwww
まじウケルwww

んで友達によると
「まぁ、まりあだから寝坊だって分かってたよ」
とのこと。

何故・・・寝坊して、行く気失せて、部屋にこもっていた事を知っている!?←

しかも、クラス全員・・・いや多分担任の先生もそう思っていたに違いない・・・!


まぁそれが私だから反省しない^q^←


2009.03.23 Mon



デッサン道具!!!!
右半分は絵の具とか筆とかで
左半分はものさしとか練り消しとかのデッサン道具・・・。

豪華すぐる#!!!!!!!!!!!

なんか絵を描くのが好きな分、美術の授業とかが楽しみかも・・・。


いつか自分が描いた絵をここに載せれたらいいなぁと思ってみるw

2009.03.23 Mon


今日、高校でテストと入学説明会がありました!
え・・・・?テスト??
思ったより簡単だった(^q^)ゲヘヘ←

んで、やってきた教科書たち!!!
内容もそんなに難しい感じはしなかった・・・よ?
多分・・・・・・・・。
英語とか分かりやすいやつだったし!
まぁ・・・頑張るよ!

   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
お知らせ提示版
2000打絵製作中・・・     もうしばらく待ってください。 次→3000打
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まりあ
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/01
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
◇腐女子(←
◆変態
◇妄想族
◆勘と夢と奇跡と妄想と萌えで構成
フリーエリア
私広場
忍者ブログ [PR]