忍者ブログ
Admin / Write
APH・00・魂喰・パンドラ等が中心です
2024.05.14 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.01 Wed
ギルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ああああああああ!!!!!
可愛すぎ座あああああああああああああああああああああああああああああああああ



さっき、ひまさんのサイトに行ったら。
ギルだったよ^q^

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
にーにと港がかわいすぐるrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


今日はなんて良い日なんだ^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
PR
2009.04.01 Wed


4月1日・・・・一般的にはエイプリールフールですけど・・・

私にはツンデレの日だと思う^q^


だって、今日は「大嫌い⇒大好き」になる特別な日なんだぞっ!!

こんな時に、にーにを使わない奴がどこにいる^q^www


アーサー??
描けなくて挫折しましたが何か問題でも??

2009.03.31 Tue
ちょwww
次回のAPHは結婚だよw

エイプリールフールは今日じゃねぇぞwwww
ちょwあれワロタwww

塚、フランシス兄さん今回かわいそう・・・www
まぁ、イタリア二号だから仕方がない←

それ以前に、ギル!!!!
ギルきたよ!!!
2ちゃんによると、中の人はジャイアンらしい・・・・

(゜ω゜)?

まぁ、ギルの声が合ってたからまぁいいと思う。
2009.03.31 Tue


セカ×キクとかおいしすギルんですけれども!
どう対処すればいいかわからn

何?
アル→菊←朝
とか萌えるんですけれども!

イヴァン様が鬼畜すぎて困r

フェリも攻めだと?!
なにそれ!おいしすぐる!!!!

ヤオの兄弟カップリングも萌え以外の言葉が見つからn!

バシュたんも何アレ!
心が満たされていく・・・・萌えで^q^

ヘラと楽しくヤッちゃってください☆
もち、仮面と喧嘩しながらwww

兄さんも忘れちゃならねえwww
全裸?正義だよ←




塚、激しく日本国民でよかったと思う!
本田よ・・・萌えをありがとう・・・・



2009.03.28 Sat
今、世界不思議発見!でヴェネツィアについて色々してますw

塚イタリア行きたいwwww

地球温暖化でもうすぐ沈んじゃうから早めに行きたい・・・・

ゴンドラに乗ってゆったりしてみたいよー><

2009.03.28 Sat
どんだけ日本と韓国は戦えば気が済むんだwww

今日は女子のフィギュアスケートの対決がありましたw

んで、報道人は『日本:浅田真央VS韓国:キム・ヨナ』でもちきり・・・
一人でニヤニヤしていまs(ry

何気にフィンランドとかイタリアとかロシアとかがいたwwwそりゃ居るよねwww

結果は(ゲームしてたから)知りません
まぁ、ヨンスと菊が滑ってるのを妄想してニヤニヤするだけだ←

2009.03.27 Fri
今日、中学校へバドをしに行こうとしてカラオケに行きました←

いや・・・バドをする気はあったんだけど、楽しすギルのでwwww
行きませんでしたw


んで、ボーリングしてビリヤードしてカラオケに行きましたw

ボーリングのスコア・・・・
なっ・・・・・・・1ゲーム27点だと?!
どこまで方向音痴なんだ?!

ビリヤード、瞬殺☆←

カラオケは・・・・・・
 パンチラ・オブ・ジョイトイ コンビニ 最強パレパレード ハレ晴レユカイ ねこにゃんダンス トライアングラー
 もってけ!セーラーふく 魔理沙は大変なものを盗んでいきました motto☆派手にね!
 ハナマル☆センセイション かさなる影 ユラユラ 星間飛行 射手座~午後九時Don`t be late
 いちごコンプリート 娘々メドレー 手紙~拝啓15の君へ~

を歌いました!!!!
おかげで喉は大惨事☆



まじで不憫wwwwwwwwwwwwwwww



   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
お知らせ提示版
2000打絵製作中・・・     もうしばらく待ってください。 次→3000打
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まりあ
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/01
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
◇腐女子(←
◆変態
◇妄想族
◆勘と夢と奇跡と妄想と萌えで構成
フリーエリア
私広場
忍者ブログ [PR]