忍者ブログ
Admin / Write
APH・00・魂喰・パンドラ等が中心です
2024.05.14 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.10 Sun
こんにちは。
お久しぶりです・・・

今や、ほとんど学校では腐敗臭を隠すので
せいいっぱいな、まりあです←

あああああああああああ
なんかもう・・・アニメも見なくなってしまいましたし・・・
個人的にやばい状況です><;!

これは・・・長いことコミケに行ってないからなんですよ!!
来月こそは・・・!
湾ちゃんのコスをして・・・・・・・!!!!!



部活がいそがs(ry
兎に角今は、腐な話を気を使わずに話したい!!

ふぅ・・・
部活・・・楽しいけど疲れる・・・
まぁ・・・頑張るか(^ω^)

いつも、フェリとかルートとかが見守ってくれてるから大丈夫っ★!←

俺・・・トマトになるよ!^q^←
PR
2009.05.02 Sat
部活がえらい!!
めちゃくちゃ大変で遊ぶ暇もない(?)です><

まぁ、楽しいんですけどね♪

明日くらいにまた更新できるといいな^^

んじゃ、今日はもう寝るzzz
2009.04.25 Sat
se Lei mi ama stia con me per sempre



英語にしたら
if you love me. stay with me forever.


直訳すると
(私を愛しているなら、いつまでも私と共に滞在してください)




なんていい言葉^^
ちびに言わせたいな、この言葉・・・

2009.04.19 Sun
死ぬかと思った・・・・
やっぱり慣れないことはするものではないですね・・・・


また焼けちゃいました・・・・・
このまま真っ黒になっちゃったらどうしよう・・・・

まぁ、元から黒いから仕方がない^q^


最近、部活とかが忙しすぎて全然アニメとか見てない・・・・
また、つべ先生の所に行ってきます^q^

絵とか、上手く描けたのがあるんで明日辺りにうpしようかな・・・・・

まぁ、今は眠い^q^
2009.04.19 Sun
 ね む い ぜ !


めちゃくちゃ焼けたし眠いし萌えが足りないし・・・
大変でした^^;


で、今日。
友達の一人からのメールで
「どうして、まりあはサッカーのマネージャーになったの?」
ということを聞かれました。


理由・・・・・ですか・・・・・・

イタリアってサッカー強いらしいね^q^←

2009.04.17 Fri
やぁああああ^^
すっかりJK☆な、まりあです^^w

部活とか勉強とか忙しいけど楽しいです!

何より腐トークができる友達ができたからというのもありますけれど☆←


あ、テスト返ってきましたwww

数学→80/100
英語→84/100
国語→76/130



ちょwwwwwwwwwwwww
国語の悲惨さwwwwwww

なんか配点が大きかったZE☆

でも、ちゃっかり平均点があるというwwww
とりま、不憫だね☆←

勉強しなきゃー><


あ、部活は、サッカー部のマネージャーになりました!
仕事が楽しいです(=ワ=)パースター

漫研に入りたかったけど、1年だけで40人の部員ってwww
どんだけ仲間がいるwwwww


まぁ、遊びに行きますけどねwwwww


んで、明日。
サッカーの公式戦があるみたいで
遠くの高校に行くらしいです・・・

つ か れ る か ら !

まぁ、頑張ってきます^^

でわーノシ



2009.04.12 Sun



絵茶しました^^
えーと、左上の黒いのが夜鳶さん
    ピンクが私
    右上がへーわ台さんです!

明らかに私が浮いてますね、分かりますwww

画力の差の事ですよ←
何?私の画力の無さは^q^

まぁ、最初だから仕方ないと言っておくwww


そして、なんども迷惑かけてしまった へーわ台さん!
なんども(画力に)妬んでしまった 夜鳶さん!

お世話になりました!
また三人で出来ると嬉しいです!!


   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8 
お知らせ提示版
2000打絵製作中・・・     もうしばらく待ってください。 次→3000打
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まりあ
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/01
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
◇腐女子(←
◆変態
◇妄想族
◆勘と夢と奇跡と妄想と萌えで構成
フリーエリア
私広場
忍者ブログ [PR]